ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


【?麻雀?】
・・・つらい・・・


え~まあ、2日間さぼってしまい、申し訳ありませんでした

最近はブログに「輝き」というのが消えてしまいましたね

私が、多忙&疲れが最近になってやけに増えてきました(失恋はしてないのであしからず)

今日はコメ返は勘弁させてください・・・

心身共に疲れ切ってる感じがしてたまりません

学校では明るく振舞ってますが、家に帰るといきなり疲れる・・・

少し無理しすぎなんかな^^;

今ブログ書いてても、ほんの少しの文なのに疲れる・・・







今の私でこのブログが面白くなるんでしょうか?

そもそも今のブログは面白いでしょうか?

やっている理由さえも失いかけています・・・

どうしてここまで悪化してるんでしょうか・・・

しばらくの間じっくり考えてみたいと思います

ファミスタにとりあえず熱を注いでみます

この厚い殻を何としてもカチわってみたいと思います

みなさんぜひともこんな私ですが応援(?)よろしくお願いします








というわけで2月まで休まさせてもらいます

また面白いブログが作れるように心身ともにゆっくりさせてもらいます

ってファミスタやってるようじゃゆっくりは無理だなw

では、また・・・

一週間後楽しみにしておいてください


~質問~

私のブログは面白いですか?(今までのことを含めて)

コメ、mmともにお待ちしております

集計でもしようかな

筋肉痛で足パンパンなProjectDです














まずはコメ返させてもらいまーす

ブラさん>オフ会wおらもやりたいです~w
そのために頑張って覚えますw



劇王さん>ドンジャラ持ってますよ~w
それでも絵がまったくもって違うからわからないw







麻雀のゲームで観戦してみましたが、「ポン」と「チー」ってなんですか?^^;

あとドンジャラみたいに、ドラえもんとか楽な感じではなく

ちんぷんかんぷんな絵(?)みたいなのがさっぱりわかりません

これから麻雀のコーナーとして本題の上にのせていくので質問対応これからお願いしますw




さて、ファミスタではこんなことがありましたよ~

fsol_photo_130118_000.jpg

ある方と交渉して、長野FDMが館山3,4月になりました

ありがとうございましたm(_ _)m








また、あのかつてブログ内で炎上を起こしたあのアカがこんなことやり遂げてしまいましたw


















fsol_photo_130120_000.jpg
どしぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こらぁ本物だわw



ちなみに今自分はこんな状態です









fsol_photo_130121_000.jpg

こんな方向音痴すぎて迷える子羊を一時的に預かってくれる方mmかコメでお願いします(・_・)











もうネタ切れっすぅ~


さあさっそくネタ発掘してきますw

なかったらGAME紹介でごまかすんでぜひみてくださいね^^



新コーナー、「?麻雀?」も楽しみにしていてくださいw

ではまた
昨日は休むと書きましたが、コメをいただきました

コメ返は正直しづらいのですいません^^;

とはいえブラさんから・・・

お疲れ様です
気が乗らない時はいい記事書けませんから、書かない方がいいですねwww
(と、自分を弁護してみますw)
またきます(´・ω・`)ノ
2013/01/17(木) 23:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]



クラブですか・・・
E.S.C.もブログでかなり紹介してますが、クラトナとかクラブ活動の内容を記事にした方がいいかもしれませんね。
頑張ってください
2013/01/17(木) 23:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]



麻雀!!!
是非覚えてくださいwwww

で、半毛さんのでやりましょw
2013/01/17(木) 23:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]


と、わざわざ昨日のうちに3つの記事にコメいただきました

ありがとうございますm(_ _)m

最近はコメ数も増えてきてやりがいがあります

わざわざ私のブログへ足を運んでいただけて感激です

こんな私のブログでよろしければこれからもぜひ訪れてください^^

最近は部活の時間が長くなり、文が短くなっていますが

これからも頑張らさせてもらいます

ちなみに前回の記事の動画は見ていただきましたか?

面白そう、昔やった記憶があるという方はPSとモンファーをぜひお買い上げくださいw


最後に一つ・・・




























































麻雀頑張って覚えますw

今日は気が乗らないので休まさせてもらいますm(_ _)m
ファミスタネタがないということでGAME紹介!

まずはコメ返~

ノムさん>移籍かあ・・・
少なくともiplayさんのとこはご遠慮w

劇王さん>麻雀部って私麻雀知らないw
ルールわかってきたら一時的に作りましょw

























images (3)


今日はこれ!モンスターファーム!

ポポロの次に好きなゲームですね

対戦動画はすいませんがリンクでお願いしますm(_ _)m(モンスターファーム対戦動画



上の動画は2体とも特殊派生というものです

特別なCDでしか出ない超レアものですよ

そもそもモンスターファームというのは、ざっくりいうとモンスターを育てて戦わせるゲームです

モンスターをCDから出すと、普通じゃ手に入らないモンスターが手に入ります

さらには隠しモンスターというのも存在します

特殊な条件を満たして、解禁されるモンスターです

上の動画で戦っているチョンマゲというのはゴースト種の特別派生です

もともとは隠しモンスターです

出し方は・・・モンスターファーム買ったら教えてあげますw

まず電気屋のような新品だけしか扱ってないとこはありませんねw

案外古いゲーム屋さんで売ってます

GEOとかTSUTAYAとかに時々あるくらいですね



一時期はオンラインゲームもあったようですが、案外早く終わったそうですw

他にもたくさんシリーズがあるのでゲーム見に行ったときとか目を通してみてください

マニアたちでおすすめなのはモンスターファーム2(PS)らしいですよ

私は持ってませんがw



しばらくはファミスタネタはなさそうw



ではまた!
コメ返~

じぇにふぁさん>静岡県民ですよ~
まさかじぇにふぁさんも・・・?

ブラさん>やっぱりブログやってると上がるもんなんでしょうかね~^^;
記事のことは毎度毎度訪問しただいてるだけありがたいので大丈夫ですよw

-さん>装備品強化は大事ですが来年度のシーズンのことも考えるとどうですかね~
というか名前お願いしますよw

劇王さん>下ネタwww
返せる言葉がないw





現在クラブびみょ~な状態です

やっぱほとんど学生というのがいけないんですかね><

今日はSS抜きにさせてもらいますが,一向に人員が集まらない><

またまた募集なり

評細は・・・こちらをご覧くださいませ



はたしてこのままこのクラブでやっていけるか不安・・・

今日はこんぐらいで~ってみじかΣ\( ̄ー ̄;)

さみしいんで











追記:ファミスタブログランキングなんと2位です!





またまた追記






fsol_photo_130113_000.jpg

注目場所は飛距離ねw






ではまた!
まずコメ返させてもらいまっす

ブラさん>ガンダムお勧めですかw考えてみますw
家族がみんな健康ですか~。それって目標?^^;

劇王さん>あら?私の歳を知らなかったとはw
目標は年収1000万でいいんじゃないですか?w






今は富士山がものすごくきれいですよ~

静岡なのでほんとによく見えます

写真撮りたいけどカメラかあ・・・どうしようかなw






ちなみに今日静岡県の学力診断調査がありました

普段は社会まっじで無理なのに今日は空欄2個w

ひどいときは10個ぐらいあったなw

勉強してないんだけどね~(前日にファミスタやってたしw)

一番ダメだったの理科w

理科はこの先一生好きになれなそうですね

国、数、英は空欄なし

国語の条件作文がすごい手ごたえありです^^

ブログで作文力上がった?

だとしたら、ブログってすげえなあと思います

これからも続けてように頑張ります!




(置いといてー)






劇王さんのブログでかれこれあり、訪問者数がすごい増えました^^

劇王さんありがとうございますm(_ _)m

んで、この前久しぶりにアメブロの時のやつ見たら






初めまして。R・ブライアントです
リンクの依頼、有り難う御座いましたm(__)m
早速追加させていただきますね
ちなみにリンクさせて戴いた事を書かせていただいてもよろしいですか?
良ければコメにてお願いします

では、これからも宜しくお願いします
R・ブライアント 2012-10-09 20:31:46

あ・・・と思いましたね^^;

こんなご丁寧に書いていただいてるのに、コメしてなかったという・・・

ブラさんのブログだからもっと有名になってたかもしれないのに・・・

なんかショックだなあ

・・・












さあテストも終わったことだし思いっきり遊ばさせてもらいます

次回からはファミスタネタにでも戻ろうかな

明日は練習試合なので頑張ってきます!

さっそく昨日の目標達成だ~^^

初めてのとこもあるので頑張りたいと思います!



では、また!
予告通りやっていきます^^

しばらくファミスタネタありませんね^^;

その前にコメ返させてもらいます!


ブラさん>恋愛ものは苦手ですか・・・
まあ大体ポポロの中身はストーリー>戦闘>恋愛系ですのでご安心をw^^

じぇにふぁさん>昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ポポロやっていたんですか!うれしい~(感涙)

劇王さん>記事見させていただきましたよ~^^
リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね
ポポロは知ってるんならぜひやらなあかんですねw
щ(゚∀゚щ)



というわけで本題入らさせてもらいます^^

2012の目標は~・・・

ジャラジャラ×30・・・チンチ~ン!←下ネタととらえても可w























【勉強】
まあ頑張る
高校生になったら都内へ行きたいので偏差値&内申点上げる
【ファミスタ】
2013のアカデミー銀化
クラブ活発化
サブアカを保険で強くしておくw
【部活(テニス)】
1月~3月の間に2年生を倒せるようにしたい
(現在練習試合の時にA(二年レギュラー)、B(二年、一年の中の2ペア)、C(一年)で別れてて
自分はその中のBなので2年相手が多いため)

こんな感じですね^^

全部達成できるよう頑張ります!
さあ、予告通りしますよ~、GAME紹介!

1日1作品ずつやっていきます

ファミネタがなくなった時の手段ですねw

記念すべき第1回目はやっぱ自分のお気に入りだよね^^










ポポロクロイス2
images (1)
やっぱこれっしょ^^

同い年で知る者はまずいないw

大人で知ってる人はいますかね~?

出会いは幼稚園のころだったはず・・・

東京で兄がやっていた体験版・・・

今でも忘れられん・・・

そして昨年なんとなくPSPでPSストアを見ていたら

600円で売っていた!

さっそく買ってやろう!と思ったら・・・

なんと、1・・・(--;)

そんなことは全く気が付かないw

なぜなら初めのボスが一緒、それでいて幼稚園だったからわからない

のちに、兄から「俺がやっていたやつじゃない」と言われw

1を2章ぐらいまで進めたとこで2を買った

PSPに2つのゲームが入っているのでメモリーのなかはきつきつw

始めに終わらせたのは、まさかの2の方w

1は難しすぎるw

そして一番の見どころは・・・

1,2ともにTVであるようなアニメがたまに入ってくること!

もちろん音声付だお

さらに2ではアニメーション以外のイベントでも全部声付き!

今のゲームでもほとんどないことなんだな~

これが10年以上前のものだと考えるとすごいな^^;

ただしゲームを発売してるのがプレステを作った会社、SONYなのである

これならなんとなく頷ける気がするのである

そして見どころはやっぱ恋愛だよね~

主人公(ピエトロ)とヒロイン(ナルシア)の恋愛未熟者的なものが出てて新鮮w

ちなみにアニメこんなんね

images (2)
まあ小っちゃいけど許してちょw

これはラスボス倒した後のイベント、一番泣けるとこ(T_T)

今回はこのぐらい^^

詳しいことを知りたい人はググってみてください^^

youtubeとかだとアニメとかわかりやすいかな?

これを見てる人は今すぐyoutubeで「ポポロクロイス2」で検索してみてください^^

まじでおすすめです!

誰かやってくれぇ~

まじ最高だから~

次回予告:(今度こそ)2013の目標

では、また!
ブログを見ていただいてる少数のみなさん、あけましておめでとうございます!

東京に居すぎたためかまったくもって気が入りませんw

1月2日に正月のパーティーなのかよくわかりませんがやりました

食事をした後は毎年恒例のBINGO大会をやります

10人でやるんですが、かなり面白いですw

景品をとるためにみんな必死!

俺がとった中で一番よかったのは・・・

















ロンドン五輪のタオルですかね~

フード付きでテニスの試合の時の熱中症対策に使わさせてもらいますw

あとはうまい棒サラミ味30本セットかなぁ~



さあ、2013年ということで目標でも掲げようかなと思っています

今は遊び行くから明日w



では、次回予告

ゲーム紹介!・2013の目標!・その他もろもろ

なんか俺前よりブログ書くの下手になった気がするw

では、お弁当食べた後遊び行ってきまーす
