ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


【どうして更新できなかったのか】

2日間更新できずすいませんでした

水曜日はさぼり、木曜日は試合で更新できませんでした

遅いですがクリスマスの件^^;

特になくファミスタしかやっていませんw

なぜならどこかの誰かさんと違い寄り添う人がいませんからw

男となんて寄り添いたくねえよw








【今年で最後のブログの理由と宿題】

まあとりあえずどうして今日が最後かというと・・・

帰省するからです

おじいちゃん、おばあちゃんたちに会いに行ってきます

本来なら1月2日にやる書初めをこの前の振り替え休日でやりました(^T^)

なぜなら「行事」ではなく「宿題」だからw

冬休み明け方、すぐに学調(学力診断なんちゃら)があるんでその過去問もあります(TT)

冬休みぐらい思いっきり遊ばせろよ!

【ファミスタの話題】

最近は本アカ調子悪し


fsol_photo_121228_002.jpg
やはりよええー;;;

それに比べてサブアカはというと・・・

fsol_photo_121228_003.jpg
完璧こっちの方が波に乗ってるw

ついさっき31レべにも勝ちました^^;

中田翔HR2連発w

本アカはこんなのも使ってんだけどな~

player_09224_1_b.jpg
これはまだ何も手を付けてない状態ね



fsol_photo_121228_001.jpg
こっちこっち

スキル+ちょこっと装備でこれ

だけど勝てん















player_09205_1_b.jpg
これから・・・





fsol_photo_121228_000.jpg
スキル+ちょこっと装備でこれ

いいんだけど打てないのよね~^^;

真剣にアカ変えようか考えてますw











もう疲れたのでこのぐらいにします

東京へ行ってもログインはするので誰か会えたらお話しましょう^^;

では!

早いですが、あけましておめでとうございます!w

p.s.彼女できました(できてないよーんw)プレミア確定福袋Bigおすすめだぞぉ~

クリスマスに関しての記事はめんどいんで明日書きますw

週末は実に充実してましたね~(ファミスタ、冬休みの宿題的にw)

糸井が実に力を発揮した結果

fsol_photo_121221_000.jpg

装備つきでこれ!なかなかやりますね^^

Nの方は掲示板で 求)吉見N、マー君Nで募集したとこ

なんと1分で吉見出せますコメがきてmmも来ましたw

fsol_photo_121221_001.jpg

吉見GETで先発ローテが安定してきました^^

アカデミーの合成もしました

fsol_photo_121221_002.jpg

もちろんリセ^^;

一回にかけましたがだめだったのでまた貯めてやるしかありませんねw

土曜は対抗戦!・・・できず・・・

さかのぼり日曜はこんなこともしましたぜ

fsol_photo_121223_000.jpg

連勝ストップw

ただし次の人に負けてしまいました・・・

クリーンな方だったのでよかったですけどねw

運命の月曜日・・・そう・・・これをやりました・・・

fsol_photo_121225_000.jpg

何を回したと思います?

当然一番左でしょう!

さあこんな大きいルレを回すのは初です!

fsol_photo_121224_001.jpg

出てきた~、中が楽しみだぜ⤴













fsol_photo_121224_002.jpg

まあこんなものやな

カードの方は・・・






















SS撮り忘れw

結果だったら全部覚えてますのでマイコレのやつコピってきました

【SP結果】

player_09245_1_b.jpg
・・・

player_09094_1_b.jpg
・・・

player_08895_1_b.jpg
wwwwwwwwwwwwww

無いよ~と思ったら・・・

player_08969_1_b.jpg
うほwww

さっそく入れちゃいましょう!

そして本題の【PM結果】













player_09205_1_b.jpg
5月いるけどどうしようかな~^^;

どっちを入れようw





















player_09224_1_b.jpg
ローテを強くするのもいいけど、トレするのもありw

案外とれますしw



さて、どうだったでしょうか?

僕的に微妙でした^^;

・・・

























































もう一回回すかw







最後にコメ返したいと思います

God Geniusさん>コメありがとうございます!
あとフレ登録ありがとうございましたm(_ _)m
まあ勝ち抜きお強いことでw

ブラさん>いつもコメありがとうございます!
やっぱりいいんですか!
初めてだからさっぱりわからないけど自分でもいいと思いました
Wけんたろうを除けばw

加賀たん>時々コメあり~
運?渡すわけねえだろうがーーーーーーーーーー(ニヤニヤ顔)

今日はそれなりに書きましたね^^

では、また!

学生のみなさん、よい冬休みを!
※SSに落書きしてあるのでつまらないですが暇だったらぜひ見てください

明日からいよいよ冬休みでっせ~

楽しみばっとね~

さて今日は午前帰りだったので遊ぼうかと思ったら行くあて無しw

もう家でファミスタするだけ(´;ω;`)

まあいいやw

さて昨日最後の方にこんなのを出しました

fsol_photo_121220_000.jpg

テンプレートが小さく全部入ってませんでした^^;

昨日なんと初のシルチケを回しました!

さあさっそく結果へ行きましょう!









































fsol_photo_121220_003.jpg
さあ、ドキドキワクワクですね~





















fsol_photo_121220_005.jpg
まあ仕方ないでしょう^^;だって選手が一番だもん!













































fsol_photo_121220_006.jpg
きたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の摂津に引き続き来年は運がいいぞぉ~



ということでトレ募集!

出)糸井N  求)捕手(城島N抜きだから阿部かも^^;)、投手(先発、リリーフどちらでも)

まあいないなw



では!
俺は最近本アカがつらくなってきましたw

理由はですね~









fsol_photo_121220_001.jpg
うほwつええwと思う人もいれば、おげwよええwと思う人もいるでしょう(IDは見なかったことにw)

そう!そこであるサブアカでログインし、クラシックスロを回しました

サブアカはこんなやつ

fsol_photo_121220_002.jpg

非公開ですが、公式戦は31勝無敗

このサブアカ、はたしてどんな結果を残したでしょう?



一つ一ついってくの面倒なんでまとめていきまーす

fsol_photo_121219_008.jpg

fsol_photo_121219_007.jpg

fsol_photo_121219_006.jpg

fsol_photo_121219_005.jpg

fsol_photo_121219_004.jpg

fsol_photo_121219_002.jpg
(以下省略)

まじでヤバイヨ、ヤバイヨ、

2011071823344975bs.jpg
(しーん・・・--;)

そんな時・・・

















fsol_photo_121219_003.jpg

うぇい^^

いやーこのサブ強いかもしれぬw

密輸してえけど見ての通り7レべ^^;

真面目に育てて本アカにしよかなw



あと、ライバル何回かやって・・・


fsol_photo_121220_000.jpg

こんなのが来てました

ここまでやったかさっぱり覚えてませんw

人生初のシルチケが回せそうですね^^



では!

ああ、つらい

今日ネタないお

昨日のコメありがたかったです^^

ブラさんの言っている通り楽しめるクラブにしていけるように頑張ります

REさんはまあ・・・あざーすwですねw















終わり
今日はクラブメンバー募集してやる!

その前にコメントについてです^^;

コメ返はたくさんの方々がコメントくださったらやってみようかなーとぼちぼち思ってます

今のところ、ブラさんは毎度毎度コメいただきありがたいです^^

そしてトムさんまさかの16日と今日コメしてくださりました

待たせてしまい申し訳ありません><

また時々登場してくるRさんw

いっそのこと名前全部書いちゃってくださいよw



さあとりあえずメインに入りましょう

fsol_photo_121218_000.jpg

このクラブ雑魚やんwという声がたくさん飛び散っているような気がしますw

クラブ名はEveil Infiniという名前です

読み方はエヴェイユ アンフィニですからねw

意味は「無限の覚醒」という意味です

このクラブはまあ見ての通り負け越しですw

これから返して行こうかなーと思ってます

この前プレ企画やったんですけど最終的にあやふやなまま終わりました

一か月、あるいは二か月に一回プレ企画やりたいと思ってます

入るときには、二度曲げ、外角張り付き、最前列、壁投げ、故意落球、突進打ちといった

悪質なプレーをしていないか実際に僕と試合していただきます

何より対抗戦協力者求めてますw

まだまだ弱いですが、一緒に強くなっていきませんか?

というかほんとに弱いですw



ぜひお願いしますm(_ _)m

SS少なくてすいませんw
やけに重くなってきたなあと思ったのでマイドキュメントを見たら結構SSたまってました^^;

ということで約一か月前のSSどうぞw

fsol_photo_121015_000.jpg
なんかバグったやつですw

fsol_photo_121110_000.jpg
5555ぴったり^^

fsol_photo_121111_000.jpg
マドに0対11で勝ったやつですけど・・・

fsol_photo_121207_000.jpg
これは19999?小っちゃくて見えんw

fsol_photo_121211_000.jpg
これもろBLw晒したいwでも俺は晒しやではありませぬw晒したい・・・(二度曲げ、外角、最前列とかやってきました)

もう今日は帰りめっちゃ遅かったんでこのぐらいにしておきます

皆さんに質問ですが、コメ返ってやった方がいいですか?

やりたいけど時間もあるし・・・^^;

では!

さあ今日はクラシックバージョンの選手が出てきましたよね

さっそくやらさせていただきました^^

fsol_photo_121213_000.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_001.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_003.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_004.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_005.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_006.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_007.jpg
ああもうつらいがなw

fsol_photo_121213_008.jpg


fsol_photo_121213_002.jpg
これ忘れとったw

・・・

何なんですか?これw

最悪にもほどがあるでしょうw

もうまじでさすが運営としか言うことがないw

もうスロ回すのいやや~w

やっぱ二度曲げ外角張り付きをしていた2009が懐かしいw

あの時二度曲げをやってしまった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

その時小4と言ってくれれば許されるのでしょうか?

あとこのテンプレート飽きたー

追記)ブライアントさん育成ですが一塁にはイデホpmがいるので使うことができませんw
ファミスタのことが全然かけていませんなー

どうしてかというと、ファミスタ起動する前にブログを書くからです

まあ昨日のことを書いていくということでいいよねw

というかみなさんが住んでいるところは寒くありませんか?

僕の住んでいるところ、静岡でも室内10℃はいってしまいます

帰ってきたら制服脱いで、親が帰ってくるまでシャツ一枚の体育着のズボン(こらあ寒いわなw)

俺は遊びに行くとき以外は絶対に着替えないと自分で決めていますからw

じゃあさっそくファミスタネタで行きますか

fsol_photo_121210_000.jpg

小っちゃくてすいません><

wp無制限の結果、8勝2敗

始めてやった割にはいい結果だと思います^^

代打で結構活躍したのがこれ^^

fsol_photo_121212_000.jpg

代打で出場していました育成選手です

能力はパッとしませんが注目はスキル!

おかげでミートCパワーAと化けますw

代打HRをたくさん打ってきました

もちろんチャンスの時だけよw

同時に一番バッターで活躍した選手

fsol_photo_121212_001.jpg

自分で育成した選手でしか勝てない俺ってwww

数いるリリーフの中でお気に入りはこれ!(3人ね)

fsol_photo_121212_002.jpg

fsol_photo_121212_003.jpg

fsol_photo_121212_004.jpg

まさかの全員2009w

荻野はトレード、石井と摂津はスロで当てました

石井は今は弱体化したし、摂津は先発で沢村賞取っていましたね

そういえば荻野ってどうなったん?

この3人は様々な使い方がありますね

4回ぐらいで変わって、勝っている場合は荻野

逆に負けている場合は、摂津

5回の裏、あるいは6回の表の時勝っている場合は石井を使います

思い出のカードは大事にしておきたいですしね^^

ファミスタよ、2009年の頃のような楽しさを待っています・・・

では^^
もうクラブができて1か月・・・

早いな~とつくづく思います

まだ5レべですよ?早くエスポに追いつきたいですw

土日は結構波乱だったなあ・・・

親がいないからと言って、思いっきり夜中1時とか普通に公式戦やってたし

日も起きてすぐファミスタ起動


おかげでめっちゃ疲れましたw

月は月でリア友の「ぽよしお」が社会の大きい地図を

貼れなかったときに、別のやつが「頭つかえよー」と言ってまじの頭を使ってたとか

まったく学年一位が何やってんだかw(ちなみに本人から許可取り)

ぽよしおは現在PC不調のためログインできずw

哀れなりw

・・・

結局は何言いたいんやろ?

まあというか僕のクラブは今日で1か月になるわけですが

その記念としてプレ企画を開きまーす(もちろんクラブに入ってる人限定w)

評際は・・・

クラブ入ったらねw
ファミネタが全然ないのでプライベートで起きてることでも話しましょうか

本当は自分のクラブ宣伝しようかな~と思ったんですけど、SS撮るのがめんどくてw

P押すだけなのにw

あとブラさんのほかにもう一人コメした人誰でしょう?

まあだいたい予想はつきますがw

○○○○○(半角大文字)さんだな、日立という部分がめっさ怪しいw

(置いといてー)



最近学校でカップルがたくさん増えてきました

名前のプレート交換だぁ?

正直進展しすぎ(-_ー)

俺?俺は全然気にしない

中学で付き合ったってよくて5か月ぐらいで別れるとこがいいとこだぜ

まあ事実俺もチャンスは今までの中で7度チャンスがあったわけですわ

もちろん全部振ったけど。。。

俺は人の恋路は邪魔しまちぇーん

寄り道をさせるだけでしゅ

恋路の分かれ道は作らない程度にみなさんをいじっていきまっせ~

別れるという選択の道には行かせないぜー⤴

・・・



高校生になったらほしいわぁ~
今度こそ行きますかw

インスパイア

まずは「Inspire the Next」さんです

・ミッションは毎回3はクリア、または3の途中まで終わっています
・対抗戦がさかんです
・楽しい活発なクラブなのでぜひお願いします
※ミッションは貢献してください

これはこれはいいクラブですなw

僕からもおすすめのクラブです^^

なんかやる気減ったんで俺のクラブはいいやw

どうせ観覧者数10行くか行かないようなブログだもんな・・・

見てもどうせ入らないだろうしw



追記)クラシックモードやってみましたよ~

昭和に帰ったような気持ちです

俺は平成生まれなんですけどねwww



では!
今回はクラブメンバー募集をしたいと思います(といってくる人は絶対いないだろう;;;)

募集というより紹介ですね

じゃあまずは自分のクラブの前に・・・

といいたいとこなんですが、今記事書いてるときメンテ中ですw

しかも前々に撮ったSS消しちゃったっポイですw

今日中にかけたら書きます><

その前にこの記事見てる人いないなw
運営ーーーーーファンサイトリンクなげーーーーーーーーーーーーよ!!!

理由?ファンサイトリンクに出るまで1か月だからだよ⤴

俺はなー昔は外角二度曲げという最低な男だったんだよ!!!

理由?兄から教えてもらったからだよ⤴

俺は昔渡辺俊介を使ってたんだよ!!!

理由?兄から教えてもらったからだよ⤴

aa

ちょっこれつええんだぞーーーー!!!

理由?二度曲げの時めっちゃつかえたからだよ⤴

俺はな二度曲げやめたんだぞ!!!

理由?最低な行為ということを知ったからな⤴

今でも渡俊使ってんだぞ!!!

理由?お気に入りだからだよ⤴^^



というわけでむかつく記事すいませんw
