ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください



初投稿です^^


はじめは自分のことを知っていただきたいので自己紹介から


監督名:ProjectD

Lv:20

所属クラブ:ジャンヌ‐D‐スピリッツ(リーダー)

オーダー(2012年度 WP825)


野手

1、聖澤SP

2、坂口N

3、糸井N

4、村田SP

5、ブラゼルN(近々イデホPMに変わる予定)

6、真弓N

7、田中賢N    

8、城島N

控え

定岡N

高橋由N


投手

先発ローテ

1、前田健SP

2、大竹SP

3、アカデミー(130km CBBCC 左投げ アンダー)

4、岸N

5、B.ウルフSP

リリーフ控え

片山SP

武田久FDM

ギャラガSP   


こんな感じです

よろしくお願いします^^


つまんない文ですいません><

(ちなみにこの記事を投稿した日は月曜ですが、この日は体育祭の振り替え休日です)

