企画

ここでは、「企画」 に関する記事を紹介しています。

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


かかってこ~~~~い!!!



コメ返

iplay>PC版でいいんだったらやるか~?w

えみなつさん>え~、どこが~?w

ノムさん>-------------------------------------------

soccer-loveさん>ファミスタを離れてる人でも刺激できるようなイベントがほしいですね






いやはや、もう6月ですよ?

時は立つの早いな~

GW終わったと思ったらもう6月ですよ?

GWから交際始めた人とかもう1ヶ月経つんですよ?

まぁこれから梅雨ですな~

梅雨、露、汁、液

これ全部「つゆ」で変換した結果です

汁でも液でもつゆと読むんですね

いやらしい









まぁネタがないのにもかかわらずブログを書くわけなので

ネタがないようの企画をやりますか

カードォけんしょ~う































fsol_photo_130601_000.jpgfsol_photo_130601_001.jpg
fsol_photo_130601_003.jpgfsol_photo_130601_002.jpg


fsol_photo_130601_005.jpg


松坂はレアものだ~!!!

この先二度と拝めないな・・・

稲葉は俺が始めたときの世代ですね

やっぱあの時がよかったよ、うん・・・


ラストを締めるのがラミレス・ジュニアwww






そもそも誰だ・・・

ファミスタ界では知ってるけど実際では聞いたことないですね







fsol_photo_130517_000.jpg








ではでは
ネタないお

コメ返

ノムさん>結構人数来てるお~?w
なんか前に人が増えたらどうのこうの言ってたようなヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ

加賀さん>時間なら仕方ないな
公式ぐらいやってブログネタにでもしようぜw




ノムさん>二つの記事コメあり~
この時のズレータと新井持ってるって結構強くね^^;

ブラさん>お久しぶりで~す
ラミ持ってるだけでうらやましいですw
俺の08最高は金城SPかな^^;

ただでは起きない名無しさん>ナカジいいですよね~
どっか落ちてたら300FPで買い取ります^^

soccer-loveさん>やつの噂は聞いてますぜ
なんでも山賊を一人で倒したとか・・・、あれ?ちがう?

劇王さん>あぁ、なんかあの頃を思い出しますわ~
小2だか小3だかでしたね、俺が登録したのは
あの日は忘れられません・・・、今度思い出記事でも書いてみるかな

まぁみなさんカードの方へ目がいっちゃったっぽいですね

本記事忘れられました

まあ好評ということでいいかな・・・

今回はすぐ終わりそうなのでカード検証いきましょうー

















fsol_photo_130425_001.jpgfsol_photo_130429_001.jpgfsol_photo_130429_000.jpg
今回はこの3名です~(^_-)☆

wp35で走力52とか笑っちゃう~wwwwww






いや別に笑うとこないけどな・・・








fsol_photo_130430_000.jpg
とりあえず募集中!













ではでは~
fsol_photo_130420_000.jpgfsol_photo_130420_002.jpgfsol_photo_130420_001.jpg
fsol_photo_130420_003.jpgfsol_photo_130420_004.jpgfsol_photo_130420_005.jpg

提供元:フリー対戦


やはり装備がついてると言えどコスパがいいのが昔の定番ですね





今日の記事は下にあります
