クラブ活動・募集

ここでは、「クラブ活動・募集」 に関する記事を紹介しています。

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


明日はなんちゃらなんちゃらとか言ってたけど更新できんかった;

!コメ返!

soccer-loveさん>おかげさまで負けてばっかです^^

えみなつさん>もっと苦痛を与えてあげますよ^^

ノムさん>朝見るものではないぞよ^^

穴があったら入りたい名無しさん>ゲジゲジのことに詳しいひとがここにいたw
一度でいいから見てみたいものですねー

くっつーさん>Dの意志と来ましたか・・・
無理です^^

劇王さん>案外それが一番いいのかもしれないw

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






さてさて、クラブ対抗戦はできる日とできない日がありますね~、いやまじで

というわけでいつもの「あれ」やります!、いやまじで













fsol_photo_130430_000.jpg

クラメン募集記事~、いやまじで

なんなりとmmを送りくださいませ

迷惑mmはあきまへんで




























いやまじで

いやまじで

いやまじで

いやまじで





























対抗戦戦士募集中!
いやはや、我も不覚ということなり

まさか兄がテスト週間だったとは不覚だったなり

そして今日の2~3時腹が減って腹痛というのもまた不覚なり

我成長したなり


とかいいつつ大して成長してないなり






というわけでそろそろ新クラブ作ろうかと思いますなり

今サブアカで管理しているクラブは↓










fsol_photo_130227_000.jpg
仮クラブという形で活動中のクラブです

前回のEveil Infiniから入りたい人はどうぞ、ていう形で作ったクラブです

このクラブを解散して本クラブとして新しく作ろうかなと思ってます

もともと一時でやっていたわけなので

さすがにモノホン(本物)のリーダーがいないとクラブは成り立ちませんしね


ただそれでも入れるぜーーーー!!!!うおーーーーーーーー!!!!って人は気軽においらにmmよろです^^

あて先はこちらまで!








〒931-82(くさいやつ)
究極神県マダムエクスデントダークライジングEX町4丁目
それでも入るぜーーーー!!!!うおーーーーーーーー!!!!係 まで

ぜひぜひよろです~

ではでは~なりなり
コメ返~

じぇにふぁさん>静岡県民ですよ~
まさかじぇにふぁさんも・・・?

ブラさん>やっぱりブログやってると上がるもんなんでしょうかね~^^;
記事のことは毎度毎度訪問しただいてるだけありがたいので大丈夫ですよw

-さん>装備品強化は大事ですが来年度のシーズンのことも考えるとどうですかね~
というか名前お願いしますよw

劇王さん>下ネタwww
返せる言葉がないw





現在クラブびみょ~な状態です

やっぱほとんど学生というのがいけないんですかね><

今日はSS抜きにさせてもらいますが,一向に人員が集まらない><

またまた募集なり

評細は・・・こちらをご覧くださいませ



はたしてこのままこのクラブでやっていけるか不安・・・

今日はこんぐらいで~ってみじかΣ\( ̄ー ̄;)

さみしいんで











追記:ファミスタブログランキングなんと2位です!





またまた追記






fsol_photo_130113_000.jpg

注目場所は飛距離ねw






ではまた!
今日はクラブメンバー募集してやる!

その前にコメントについてです^^;

コメ返はたくさんの方々がコメントくださったらやってみようかなーとぼちぼち思ってます

今のところ、ブラさんは毎度毎度コメいただきありがたいです^^

そしてトムさんまさかの16日と今日コメしてくださりました

待たせてしまい申し訳ありません><

また時々登場してくるRさんw

いっそのこと名前全部書いちゃってくださいよw



さあとりあえずメインに入りましょう

fsol_photo_121218_000.jpg

このクラブ雑魚やんwという声がたくさん飛び散っているような気がしますw

クラブ名はEveil Infiniという名前です

読み方はエヴェイユ アンフィニですからねw

意味は「無限の覚醒」という意味です

このクラブはまあ見ての通り負け越しですw

これから返して行こうかなーと思ってます

この前プレ企画やったんですけど最終的にあやふやなまま終わりました

一か月、あるいは二か月に一回プレ企画やりたいと思ってます

入るときには、二度曲げ、外角張り付き、最前列、壁投げ、故意落球、突進打ちといった

悪質なプレーをしていないか実際に僕と試合していただきます

何より対抗戦協力者求めてますw

まだまだ弱いですが、一緒に強くなっていきませんか?

というかほんとに弱いですw



ぜひお願いしますm(_ _)m

SS少なくてすいませんw
今度こそ行きますかw

インスパイア

まずは「Inspire the Next」さんです

・ミッションは毎回3はクリア、または3の途中まで終わっています
・対抗戦がさかんです
・楽しい活発なクラブなのでぜひお願いします
※ミッションは貢献してください

これはこれはいいクラブですなw

僕からもおすすめのクラブです^^

なんかやる気減ったんで俺のクラブはいいやw

どうせ観覧者数10行くか行かないようなブログだもんな・・・

見てもどうせ入らないだろうしw



追記)クラシックモードやってみましたよ~

昭和に帰ったような気持ちです

俺は平成生まれなんですけどねwww



では!
