スキル合成

ここでは、「スキル合成」 に関する記事を紹介しています。

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


むにゃ~~~~~~












































あ、いきなり可愛い声で出てきた!って思った人、3kファミスタへぶっこんでください















ダウンロード (1)

























あ、この猫可愛い!って思った人、10kぶっこんで俺にくださいって言おうと思ったけど、可愛いから許す

さてさて、今回はなんと・・・








オリ合成記事~~~

ここでなんか思った人、僕に30kぶちこんでください



はい、まず岡田ちゃん









fsol_photo_130402_003.jpg
はい、リセする余裕なかったんでこれで終わり








はい、次駿太~




その後リセ
リセ





fsol_photo_130403_001.jpg
いずれリセ

駿太はロスト率30%だからまだ大丈夫だけど岡田ちゃんがなー

正直FCもそこまでやりたくないし

いや金欠ってわけじゃあないのよ、うん



まあその金欠じゃなかったから2kほど課金したんですね、結構前に

んで、残ってたので育成選手作りとお試しやりました




まず育成~



素材決定!







fsol_photo_130404_001.jpg
なんやこれ(・・3)

まあ100つぎこんだからこれで頑張るしかないよな

コーチ、これで行きます

fsol_photo_130405_000.jpg
嘘です









fsol_photo_130405_001.jpg
さあ、まだやってないから次回でよろ

なにせsspチケ12まいあるし

関係ねえか

次、お試し(パ)




fsol_photo_130404_002.jpg
わお!

これはこれは・・・

大物大物^^





というわけで川端→稼頭央となったわけです

メンテ記事にしときゃあよかった

今後悔

イベント戦がなんか復活しましたよね

その①の2戦目で起用したとこの初打席・・・

なんとかとでるか!?凶とでるか!?






















なんとかの部分教えてね♪




















祝
よくやった^^

がんば1


fsol_photo_130405_002.jpg
さあてsspチケットぶっこみましたよ~

行ってこい!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!
ノムさん、ブラさん、前回の記事のコメ見させていただきました

さすが、乗りがいいですねw

今日なー、わいな、めっさすごいことあったんで~

それはなんかて?聞きたいか?

別に聞きとうない?



ふざけるなや!ちびるで!

もうええわ、シャイなお前に教えたろ

特別やぞ?聞きたいか?

別に聞きとうない?



ふざけるなや!ちびんないで、漏らすわ!

もうええわ、一回しかいわへんど、一回しかな

別に聞きとうない?



ふざけるなや!パンツびしょびしょになるで!

もうええわ、お前やなく全国の人に言うわ

全国のみなさーん、わいの話聞きたい人おるか~

別に聞きとうない?



ふざけるなや!今すぐ新しいパンツ持ってきてくれや!

もうわい独り言で言うわ~

きょ、きょう(グスングスン)な、な、な、んと(グスングスン)あ、あ、あ、あ、あ、の(グスングスン)

し、し、し、し、し、静岡の、の、の空に(グスングスン)





















雪がふったんや~~~~~~~~~(グスングスン)


まあすっきりしたわ

最後にひとついわせてもらうで













みんなオラの話聞いて・・・





昨日はメンテでしたがこんなのが出てきましたね!

130131_skillup_02.png
チーム愛・・・ナム愛を作るにはかかせない(というかこれないと無理)

やるしかないぜ!




















fsol_photo_130203_001.jpg
ぬお~~~~~~

けどリセ・・・

理由?2枚しかないからだよ⤴

fsol_photo_130203_002.jpg
これでキープとか悲しいわw

理由?FCがピンチだからだよ⤴



次、かげっきよ!!!

fsol_photo_130207_000.jpg
もうFCないからキープねw



今日はここまで!

そして明後日は・・・親戚たちと旅行です!(兄は模試・・・)

行き先は~ちっば~

んで明日は試合なんですけどー

明日は12校と多めにくるんですけど、1年は出れないんですけど・・・

なんと!1年4人だけ出れるんですけどその中に~

うれPーーーーーーーーーーーT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T

どうせ相手は2年だと思うけどw

今回の三連休はいい休日になりそうだぜぇ~



みなさんもいい三連休をお過ごしくださいませ



では、また
