栄冠ナイン日記

ここでは、「栄冠ナイン日記」 に関する記事を紹介しています。

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


やっぱ栄冠ナインは神作だね

だっておもろいもん

なんかくっつーさんのブログでファッション引退とかなんかいわれてたんで
色々と焦りました

もちろんコメはしてません
















468467543136.jpg

468468470390.jpg

あ~あ、以前はこんなこともあったのにな

この代が終わった後からいきなり弱くなったもんな

おかげでデータ消してしまいました

というわけで・・・












ネタのために栄冠ナインの日記を書いていきたいと思います



さあさっそくすたぁ~と






468467277337.jpg
まずは監督名を入れて~







468467344009.jpg
次いで高校名を入れて~







新入部員確認しま~す

ダメだったら消していきま~す(この行為を厳選という)

厳選をしたあと監督・高校名を記入するんやからな~












468467381959.jpg
鳥取に設定しま~す

できるだけ県大会で負けないようにするためにあえて人口が少ないとこへ行きます

何よりつらい県大会が早く終わる










468467312032.jpg
ユニフォームを設定しま~す

ファミスタも自分でユニつくりてえな








早速スタート!


























468467480531.jpg
もうちょい意外性ほしかったけどまあ能力は高いからいいか

栄冠ナイン知らない人はこの辺めっちゃつまんないね











468467514237.jpg
オーダーもくみま~す

ちなみに投手は天才肌です












どんどん進めてくぜ~















宿題も進めてくぜ・・・




